大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ポルシェ向けの地デジチューナー取り付けも人気ですね◎

いつもpremiere(オオサカプレミア)のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

「今から作業できる?」みたいな感じで、ご連絡頂ければそれぞれご案内致しますので、お気軽にお申し付けくださいませ◎

 

さて本日は、ポルシェ マカンにお乗りのオーナー様より地デジチューナーの取り付けご用命を頂きましたのでご紹介致します。

ポルシェは純正にてテレビのオプション設定がございませんので、どうしても後付けが必要となります。

premiere(オオサカプレミア)ではマカンを始めとする各ポルシェ車種に豊富なテレビ取り付け実績ございますので、安心してお任せくださいませ。

しかも、可能な限り純正ライクにお取り付け致しますので、後付感も皆無。

チャンネル操作も純正モニターへのタッチ操作にて行なえますので、操作説明もほぼ不要なほどです◎

地デジチューナーをご依頼頂いた場合、HDMI入力によるスマホミラーリングも可能ですので お車にてYou Tubeやネットフリックスも視聴できます。

これ結構お勧めです◎

 

定期的にご入庫頂くフォルクスワーゲン、今回はゴルフ8にお乗りのオーナー様よりスマートコネクト2のご相談にてご来店頂けました。

premiere(オオサカプレミア)では多くのスマートコネクト2取り付け実績ございますので、細かな部分までフォローアップが可能です。

常にご体感頂ける環境を整えておりますので、お気軽にお試しご来店を頂けますと幸いです◎

 

メルセデス・ベンツ G400d(W463A)にお乗りのお客様からは、スマートコネクトライトのご用命。

こちらはアップルカープレイをワイヤレス化する為の商品となっておりまして、ゲレンデを始めとする「アップルカープレイ付いてるけど、タッチパネルでない車両」に非常に人気です。

このスマコネライトをご利用頂くと、乗り降りの度に発生するiPhoneのケーブル抜き差しの動作が不要となりますので 非常に便利です◎

個人的には、アップルカープレイを多用するタイプですのでマストの商品でもあります。笑

 

premiere(オオサカプレミア)では、このように多くの輸入車に対してご入庫や作業実績を豊富に持ち合わせております。

お車にて何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

ページTOP