大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

マセラッティ?マセラティ? ご納車完了です◎

いつもpremiere(オオサカプレミア)のブログをご覧いただきありがとうございます。

店舗では色々とバタバタバターっとしてまして、一日が一瞬で過ぎ去って行きます。笑

 

ここから年末まで一瞬なんだろうなって思いながらも、早め早めに予定を入れつつある最近でございます。

さて本日!

マセラティ レヴァンテにお乗りのオーナー様からは、ロワリングキットによるローダウン、つまり「車高下げてー」とご用命いただきましたのでご紹介致します。

マセラッティ レバンテのような、SUV車両はもちろんのことながら余裕をもった車高を純正にて設定されております。

逆を言うと、少し重いイメージがある車高でもあるのですが、こちら専用のロワリングキットにて車高を下げることでスッキリとしたバランスに仕上げることが可能です。

決して派手なイメージではなく、上品な車高に設定することでマセラティ レヴァンテが持つ高級SUVのイメージがより際立ちますね。

今回はマセラティ レヴァンテへのローダウンですが、こちらは多くの車種にて適合ございますので、お車をスタイリッシュに仕上げたいお客様おられましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 

お次はメルセデス・ベンツ CLSにお乗りのオーナー様より、テレビキャンセルご予約にてご来店いただきました。

premiere(オオサカプレミア)では、電話やLINE、メールにてご予約を承っておりますが、もちろんご来店でのご予約もお任せください。

もし当日の作業空き時間あれば、そのまま作業も可能な場合ございますので意外とお勧めです◎

 

premiere(オオサカプレミア)ではお決まりのランドローバー 新型ディフェンダーにお乗りのオーナー様からは、こちらも定番メニューであるスマートコネクト2をお取り付けでお預かり中です。

スマコネ2は概ね2-3時間にて作業完了しますが、ご予定等の調整で一泊二日等のお預かりでの作業も承っております。

それぞれ、無料貸し出しの代車もご案内できますので ご都合に応じてお申し付けくださいませ。

 

という流れで、秋も後半に差し掛かってきておりますpremiere(オオサカプレミア)では、日々多くのお問い合わせやご入庫を頂いております。

車種に関係なく、お車にてお困り事がございましたら何なりとお問い合わせくださいませ。

ページTOP