大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

フロアマットのクリーニングも効果絶大です◎

いつもpremiere(オオサカプレミア)のwebサイトをご覧頂きありがとうございます。

秋は夕暮れと言いますが、夕暮れの時間帯が非常に短く困惑しております。笑

 

さて本日ご紹介致しますメニューは、クリーニングです。

シートや室内のクリーニングはイメージもしやすく、ご依頼件数も多くありますが実は見落としがちなのはフロアマット。

どうしても乗り込むたびに汚れてしまうので、掃除等が行き届かないケースも少なくないかなと思います。

おしゃれは足元から、というお言葉もある通りで実はフロアマットを綺麗にするだけで室内の清潔感は格段に向上致します。

とは言え、フロアマットは新規で購入すると何万円もしたりと・・高額なのです。。。

そこでシートクリーニングと同様に高圧スチームの洗浄機を使いクリーニングを行うことで、リフレッシュしたフロアマットに生まれ変わりますので 一度ご体感頂けますと幸いです。

 

スマートコネクト2の取り付けご依頼も続いておりまして、アウディQ5にお乗りのオーナー様より地デジチューナー取り付けも含めて今回ご依頼頂けました。

スマートコネクト2であれば、HDMI入力によるテレビチューナー等の映像入力はもちろん、スマートフォンと同様にYou Tubeやネットフリックス等の動画アプリコンテンツをお車っでお楽しみ頂けます。

今までありそうでなかった、そんなアイテムがスマートコネクト2です◎

こちら適合車種も豊富にございますので、まずはお問い合わせをお気軽に頂けますと幸いです。

 

同じくスマートコネクトライトも人気でして、こちらは通常のアップルカープレイをワイヤレス化するための商品となります。

カープレイは使うけど、毎回のケーブル抜き差しが面倒 という方には超超お勧めです◎

一度の設定のみで、アップルカープレイに自動ワイヤレス接続が可能です^_^

 

このように、premiere(オオサカプレミア)ではスマートコネクトシリーズを軸にクリーニングやその他メニューを取り揃えております。

どうしても電装メニューのご依頼が多くございますが、基本的に出来ないことはございませんので、何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ◎

ページTOP