大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

あっという間の11月、ここから納車シーズンですね!

いつもpremiere(オオサカプレミア)のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

あっという間の11月、この季節は新車ご納車を迎えるお客様も少なくなく、いつも以上に”お乗り出し”に関するメニューご依頼が多いように感じております。

 

premiere(オオサカプレミア)では各種メニューのご提案が可能ですが、中でもお車お乗り換えのタイミングではスマートコネクト2のご依頼を多く承っております。

時代と共にお客様のご依頼内容も少しづつ変化しており、最近では「ユーチューブやネットフリックス等の動画を車で観たい」というご要望も多くあり、この辺りのヒアリングを行った上で各種メニューのご提案を行わせて頂いております。

ご提案メニューは複数ございますので、お客様のご要望に応じてメリット/デメリットを細かくご案内させて頂いております。

各種お気軽にお申し付けください◎

 

アウディ各車種にも多くご来店頂いておりまして、今回はAUDI Q3にお乗りのオーナー様より地デジチューナー取り付けのご依頼にて作業お預かりしております。

Q3も多くの作業実績ございますので、安心してご依頼くださいませ。

 

隠れた人気メニューとして長く存在しております「ナビキャンセラー」

いわゆるテレビキャンセルと同じ意味合いなのですが、テレビが未装着のお車であっても、走行中にナビの目的地の入力や変更を行いたいというご要望もお客様もいらっしゃいます。

この場合、テレビキャンセルと同じ機材を施工する事で、ナビの操作が可能となります。

お車の仕様は、お客様によって異なりますがpremiere(オオサカプレミア)ではその一人一人に合わせた仕様をご提供できるよう各種メニューを取り揃えております。

 

もしお車にてお困り事がございましたら、大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)までお気軽にお問い合わせくださいませ◎

 

ページTOP