大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

クイック板金は当日納車可能です

どうも(^ ^)

premiere(オオサカプレミア)の高山です(^^)

本日もブログのお付き合いの程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

日中は秋らしい過ごしやす日が続いていますね♪♪

朝晩は寒すぎ・・・

私は″こたつ派″でして、そろそろ準備に取り掛かっております。笑

 

さてさて(^ ^)

本日は、ポルシェ(992)タルガGTS様のご紹介です♪♪

かっこ良すぎます。笑

 

室内保管でピカピカのお車ですが、車内は皮脂汚れやハンドクリームの跡が残ってしまうのは仕方がありません。

ボディーみたいに水でジャバジャバ洗う訳にはいきませんしね(⌒-⌒; )

premiere(オオサカプレミア)ではルームクリーニングも承っておりますので、お気軽にお声がえくださいませ♪♪

 

ハンドルはもちろん!!シートやコンソールもクリーニング可能です(^ ^)

車内をスッキリとリフレッシュして快適なドライブをお楽しみください♪♪

 

premiere(オオサカプレミア)では、クイック板金も人気メニューのひとつです(^ ^)

擦り傷やへこみ等、ボディが傷つくとショックですよね・・・

 

このようなケースはございませんか??

・会社の車を傷つけてしまい″こっそり″修理したい方

・旦那様のお車を傷つけてしまい″バレてしまう前に″修理したい奥様

お任せください!!

作業は最短当日納車可能ですよ♪♪

まずは、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです(^ ^)

「気づかれる前にこっそり治しましょう」

 

ポルシェへのルームクリーニング作業や、即日納車、簡易板金は、大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)にご相談下さい。

ページTOP