大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

まさにオープントップの季節◎

快晴が続いております大阪、いつもpremiere(オオサカプレミア)のサイトをご覧頂きましてありがとうございます。

この季節ならでは?かなと思いますが、ついつい窓を開けて走行→「風強っ」って思ってすぐ閉めます。笑

 

そんな時にお勧めがカブリオレ!

今回はフィアット500Cにお乗りのお客様にご来店頂きました。CですC!

しかもフィアット500Cはオープントップですので、風の巻き込みも少なく上記の「風強っ」と感じにくい構造がまた良いですよね◎

サスペンション関連やホイール等のお話もさせて頂き、非常に楽しいお時間でした!

完成が楽しみな一台です◎

 

その他にも週に何回もテレビキャンセラーの取り付け、今回はフォルクスワーゲン ポロにお乗りのオーナー様よりご依頼頂きました。

近年のフォルクスワーゲン車はテレビが一部オプションになっていたりで、車両により作業方法が若干異なりますので詳細は都度お問い合わせいただけますと幸いです。

 

アウディ Q7はタイヤ交換をご用命頂きまして、複数あるメーカーより銘柄チョイス。

今回はオーナー様のご意向もあり、コスパ優先の銘柄にて作業を進めて参ります。

premiere(オオサカプレミア)では、タイヤ専任のスタッフも在籍しておりますので、車両やメーカーの特性に応じたタイヤご提案が可能です。

乗り味やランニングコスト等、様々な視点からご提案いたしますので、安心してお申し付けくださいませ。

 

テレビキャンセルやタイヤ交換、お車のお悩みごとがございましたら大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ。

ページTOP