大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

今週も沢山のご来店を頂いております◎

いつもpremiere(オオサカプレミア)のwebサイトをご覧頂きましてありがとうございます。

当店では簡単お手軽にお問い合わせを行って頂けるように公式LINEを設けております

メッセージのやり取りのみで使用しますので、余計な広告や配信はなく快適にお使い頂けますのでご安心ください◎

よく公式LINEに登録すると勝手に配信される広告が面倒なのは、我々が一番わかっております。笑

 

という所で、LINEにてご相談頂きテレビキャンセラーの取り付けをご依頼頂きました フォルクスワーゲン ゴルフ8様。

秋晴れの天候に青いボディーが良い感じです。

純正テレビを走行中に視聴可能とするテレビキャンセルのメニューはpremiere(オオサカプレミア)でも特に多く、車種やメーカーに関係なく豊富な作業実績がございます。

お車によって、様々な知見ございますのでお気軽にご用命くださいませ。

テレビキャンセルを施工すると渋滞時等の、動いたり停まったりするのが多いシチュエーションでも快適にテレビ等を視聴できますのでオススメです◎

 

BMW X1にお乗りのお客様からは、地デジチューナー取り付けのご相談にてご来店頂きまして細かな部分までご説明/ご案内させて頂きました。

BMWは基本的に純正にてテレビが未装着ですが、premiere(オオサカプレミア)では純正ライクに取り付け可能ですのでお任せくださいませ◎

 

トヨタ アルファードにお乗りのお客様からは「ついでやし」って事で、車検のご依頼です。笑

この「ついで」パターンが意外と多く、我々も驚く機会が少なくありません。

いつもいつも多様なご用命に感謝です!

 

premiere(オオサカプレミア)では、このような雰囲気で日々日々お客様にご来店頂いております。

稀にご来店が重なって混み合うこともございますが、どんな状況下でも柔軟に対応させて頂きますので 何かお手伝いできる事がございましたら大阪府堺市内にございますpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ。

ページTOP