大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

振り返るとスマートコネクト2多いです。笑

いつもpremiere(オオサカプレミア)のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

店頭では電装メニューを中心として、フィルム施工や各種整備等々のご依頼を頂いております。

あまりオープンにしていない部分でありますが、ジャンルに問わず各種メニューを取り揃えておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

という事で、久しぶりに画像フォルダの整理を行っておりまして。

振り返ると・・スマートコネクト2やスマートコネクトライトが出てくる出てくる。笑

もうこれしか作業してないのかな と錯覚する程に多くの施工事例を蓄えております◎

 

メルセデス・ベンツ G400dのモニターはタッチパネルが搭載されておりませんので、比較的スマートコネクトライトのご用命が多いように感じます。

スマコネライトは、有線接続のアップルカープレイを”無線化”させる事が可能となるアイテムです。

乗り込む度にライトニングケーブルの接続って、意外と面倒ですがこちらスマートコネクトライトをお使い頂ければ自動的にワイヤレス接続が実現します。

まさにストレスフリーです◎

 

ポルシェ各車種には、純正にて地デジチューナーが設定ございませんのでテレビやDVDの接続を目的とされた「スマートコネクト2」が人気です。

スマートコネクト2にはHDMI端子が備わっておりますので、こちらより各種入力が可能となります。

もちろん、ユーチューブやネットフリックスと言った動画アプリもお車にてご覧いただけますので汎用性も高くきっとご満足いただけるメニューとなっております。

各アプリのアカウントを紐付けて頂くことで、有料メニュー等も引き継げますので便利です◎

 

レクサスの各車種にもスマートコネクト2は多くご用命頂いております。

現行レクサスの場合、テレビキャンセラーが不安定なケースが少なくなく、これらトラブルを未然に防ぐためにもスマコネシリーズが有効です。

スマートコネクト2を取り付けて、You TubeやAmazonプライム等の動画アプリをお楽しみ頂くのはもちろん、撮り溜めた動画データをUSBメモリに入れての視聴も可能となります。

 

スマートコネクトシリーズは、限りなくスマートフォンに近く設計しておりますのでオーナー様のお好みに合わせて設定が可能となっております。

従来であれば純正機能の範囲内でしか設定できなかったエンタメ部分も、スマートコネクト2をお使い頂ければ自由度が非常に高まります。

 

大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)では、スマートコネクト2やライトのデモ機を準備しておりますので、もしご興味をお持ちいただけたらお気軽にお試しご用命いただけますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます^_^

ページTOP