大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

新型ディフェンダーやゲレンデが続々ご入庫◎

いつもpremiere(オオサカプレミア)のwebサイトをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

プレミアでは、基本的にはランドローバー 新型ディフェンダーのご入庫が続いておりまして、お車のグレード等のオプション設定に詳しくなって参りました。

スマートコネクト等のご案内はもちろんですが、純正の仕様に関しましても細かなフォローが可能かなと思いますので、新型ディフェンダーもお任せください。

 

新型ディフェンダーのオーナー様にご入庫頂く殆どはスマートコネクト2にて、お車にて地デジやYou Tube等の動画コンテンツを観られたいというご要望となります。

お客様によって若干のご要望の違いもございますので、それぞれコスパも含めた細かなご案内を行わせて頂いております。

 

ご案内やお話を進めていく過程で、本来のご要望にお気付きになられるケースも少なくありませんので こういった「そもそも」の部分の問題解決に関しても安心してご相談ください。

新型ディフェンダー、きっと大阪府内で一番の実績があるかと思います◎

 

メルセデス・ベンツ 新型ゲレンデ G63AMGのオーナー様からはテレビキャンセルのご相談にてご来店いただきました。

こちらの車種も発売当初より長い納期が生じているお車でありますが、最近?やっと?街中でもお見かけする機会が増えて?来た?ような?気が?します。笑

premiere(オオサカプレミア)でも非常に多くの作業実績ございます新型ゲレンデ。 もちろん各種メニューを取り揃えておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

振り返ると黒いボディー色のSUV車種が揃ったブログでしたが、この2車種も本当に多くご入庫頂いております。

新型ディフェンダーや新型ゲレンデにお乗りで、何かお困りごとがございましたら大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)にお任せ下さいませ。

 

ページTOP