大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

お車でYou TubeとNetflixが流行ってます◎

秋晴れ続いておりますpremiere(オオサカプレミア)。

いつも沢山のご入庫及びお問い合わせを頂きまして、誠にありがとうございます。

 

本日もザザザザーーっと行きます。笑

まずはマセラティ ギブリにお乗りのオーナー様からは テレビキャンセルキット取り付けのご依頼でして、日帰り作業にてご案内させて頂きました。

ドイツ系の輸入車が多いイメージのpremiere(オオサカプレミア)ですが、マセラティ等のイタリア車も多く作業実績ございますのでお任せください。

マセラティへのテレビキャンセラーの取付作業は概ね2時間、お近くのカフェやりんくうアウトレットモール等にてお買い物中に完成が可能です。

作業中は無料の代車もございますので、こちらもお気軽にお申し付けくださいませ^_^

 

BMW X2にお乗りのオーナー様からは、地デジチューナーと取り付けにてご来店ご入庫頂きました。

BMWは純正にてテレビ未装着車が殆どですので、基本的には後付け作業が必要となります。

premiere(オオサカプレミア)では、純正ライクな取り付けと使用感、また純正にはないスマホミラーリング機能等も備えたメニューをご案内しておりますので、もしお困りの方がいらっしゃいましたらお申し付けください。

お車でユーチューブやネットフリックスも観れますので満足度高めです◎

 

ポルシェ パナメーラにお乗りのお客様からは、同じくiPhoneのミラーリングにてユーチューブが観たいというご要望にてご入庫頂きました。

「テレビは不要だけど、ユーチューブやネットフリックスは観たい」というご要望の場合でも、適材適所にてご提案可能です。

premiere(オオサカプレミア)では、この場合 スマートコネクトシリーズを比較対象としておりますが、今回はインターフェイスを用いた仕様にてお納めさせて頂いております。

ポルシェ パナメーラの車内でも、ユーチューブやネットフリックスは視聴可能です◎

もちろん、動作環境も安定しておりますのでご安心くださいませ。

 

という具合で、大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)では

ポルシェやBMW、マセラティといった数多くの輸入車に向けて電装や映像関係のメニューを多くご提案させて頂いております。

お車にて何かお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ◎

ページTOP