大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

買い取りから作業まで 続々ご入庫頂いております◎

どうも秋は夕暮れ、本日もpremiere(オオサカプレミア)のwebサイトをご覧頂きありがとうございます。

秋が深まるにつれ、年末を意識するようになり・・・今年ももうすぐ終わりですね。笑

きっと年末の店舗作業は混み合うかなと思いますので、仮でも構いませんのでお早めのご予約をお願い致します^_^

 

さて、本日はザザザザザーーーっといきます。笑

premiere(オオサカプレミア)ではお車の買い取りも行わせて頂いておりまして、お客様のご実家の軽トラックを今回お買い取りさせて頂きました。

車両の買い取りと言えば、大型店やお乗り換え時の下取りが一般的かなと思います。

もちろん高値で値付けをされるケースもありますが、お店によっては余裕を見た金額で提示されるパターンも少なくありません。

ですので、「こっちで○○円なんやけど、premiere(オオサカプレミア)でいくら?」みたいな感じでお声がけ頂ければ、上回れるよう頑張りますのでお気軽にお声がけくださいませ。

 

店舗でも続々と作業のお車ご入庫が続いておりまして、

フォルクスワーゲン ゴルフ8にお乗りのオーナー様からはテレビキャンセル作業のご依頼。

テレビキャンセルの作業は1-2時間にて完了しますので、ちょっとした空き時間にでもご依頼くださいませ◎

 

アウディA4アバントにお乗りのお客様からは、純正では装備されていない地デジの取り付けご用命となります。

アウディ車の多くは、純正地デジの未装備車が多く存在しております。

お車ご納車後にこの事実に気付かれるオーナー様も少なくないのかな と思いますので「あれ?」と気付いた際、まずご相談のご連絡を是非◎

 

ポルシェオーナー様にも多くご入庫頂いておりまして、

カイエン ターボにお乗りのお客様からは、他メーカーの地デジ改善のご相談でのご入庫です。

premiere(オオサカプレミア)がご案内するポルシェ向けの地デジキットであれば、電波感度や画質が大幅に改善しますのでお勧めです。

もし現在ポルシェにて社外地デジキットのご不満あれば、こちらも改善可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

感覚的にですが、カイエン/パナメーラのオーナー様でのご相談が多いように感じます。

 

そしてpremiere(オオサカプレミア)定番?のランドローバー 新型ディフェンダーにお乗りのお客様からは、スマートコネクト2のご相談にてご来店。

やはり皆様お車のエンタメにご不満を持たれているケースが多く、新型ディフェンダーを初めとする現行輸入車にてスマートコネクトシリーズのご相談ご来店が多くございます。

常にデモ機を準備しておりますので、ご購入前のお試しも遠慮なくお申し付けください^_^

 

という感じで、premiere(オオサカプレミア)も平常運転しております◎

お車にてお悩みことがございましたら、お調べされるよりお問い合わせ頂く方がスピーディーに解決できるかなと考えておりますので、「ここ不便やな・・」みたいな事があれば何なりとお申し付けくださいませ。

ページTOP