大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ジープ関連のお車にも多くご入庫頂いております◎

いつもpremiere(オオサカプレミア)のブログをご覧頂きありがとうございます。

既に10月も中頃・・・きっと今年もあっという間に年末を迎えるのかなという、何とも言えない恐怖感に包まれつつあります。笑

 

秋も進むにつれ、お車のご入庫も多く頂いておりまして 本日はメルセデス・ベンツ G350(W463A)にお乗りのお客様より「テレビキャンセラーキットの取り付け」ご用命を頂きましたのでご紹介致します。

まだまだ入手困難な現行ゲレンデですが、こちらも多くの作業実績ございますので安心してお任せくださいませ。

メルセデス・ベンツ向けのテレビキャンセラー取り付けは、ざっくり2時間あれば作業完了致します。

基本的には事前ご予約が必要ですが、当日のご予約空き状況によっては即日作業も可能なメニューですので まずはお気軽に店舗へご連絡頂けますと幸いです。

行楽シーズンのテレビキャンセルは必須メニューですね◎

言うまでもありませんが、premiere(オオサカプレミア)でご案内するテレビキャンセル取り付けは車両側にエラー等でませんのでご安心くださいませ◎

 

続きましては、

最近ご入庫が増えてきておりますJeep!ジープ!からレネゲードにお乗りのオーナー様より、純正フロントグリルの表面劣化についてご相談頂きましたのでpremiere(オオサカプレミア)得意の樹脂専用コーティングを施工させて頂きました。

こちら純正ならではの劣化症状との事で、レネゲードオーナー様の間では大なり小なりお悩みの部分でありますがpremiere(オオサカプレミア)で対策できますのでお任せください◎

まずは樹脂部分のみをコーティングするべく、マスキングを施し、そこから専用のコーティング剤を施工して参ります。

 

施工後が下記画像でして、

どうしても劣化してからの100%復活は難しいのですが 非常に改善された仕上がりかなと思いますが如何でしょうか。

こちらの効果は1-2年程は持ちますので定期的なリフレッシュメニューとしてお勧めです◎

とはいえ、やはり劣化前の施工がより効果を発揮しますので 新車時の施工をお勧めしております。

レネゲードオーナー様おられましたら、事前の施工を是非ご検討ください◎

 

こういった感じで日々日々、輸入車を中心にご入庫頂いており感謝感謝でございます。

メルセデス・ベンツやアウディ、ジープ等のお車に関する事は大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ。

ページTOP