大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

フォルクスワーゲンにもスマートコネクト2お勧めです◎

いつもいつもpremiere(オオサカプレミア)のwebサイトをご覧いただきましてありがとうございます。

店舗へのお問い合わせも日々多く頂いており、土曜日等の週末ご予約が早めに埋まってしまう傾向にありまして もし、お車のご納車日程等が事前におわかりであればお早めのご予約をお勧めしております。

平日のご予約であれば比較的ご案内しやすくなっておりますので、参考にして頂けますと幸いです。

 

はい秋晴れの本日?昨日?

ブログ書いてると日付の感覚が。笑

フォルクスワーゲン ゴルフ8にお乗りのお客様より走行中のテレビ視聴を可能にする「テレビキャンセラー取り付け」のご依頼を頂きましたので、即日作業にて行わせて頂きました。

フォルクスワーゲンの一部車種では純正地デジがオプション設定になっていたり、販売店によってはテレビキャンセルが出来なかったりで、テレキャンのご相談でお悩みのオーナー様も少なくないかなと思います。

premiere(オオサカプレミア)では非常に多くの作業実績ございますので、安心してお任せくださいませ◎

作業時間は概ね1時間程ですので、店頭やお近くのカフェをお過ごし頂く間に完成致します。

もちろん、お車への不具合もございませんので安心してご用命くださいませ^_^

秋の行楽シーズン、ご家族様に向けたメニューとしてもテレビキャンセルは基本のキです◎

 

フォルクスワーゲンが続きまして、こちらはゴルフ7!厳密に言うとゴルフ7.5という後期モデルですね。

こちらはpremiere(オオサカプレミア)でも人気のスマートコネクト2をお取り付けさせて頂きました。

オーナー様が「日常的にテレビは観られない」という事でしたので、普段からよくご視聴されているYou Tubeをお車で観れるようにスマートコネクト2をご案内させて頂きました。

今回のような「テレビでなくユーチューブを観たい」というご要望も非常に多く、お客様のご要望からも時代の流れを感じますね。

実際にテレビキャンセルの費用を考えれば、差額にてスマートコネクト2を取り付け可能なので コスパも格段に上がります◎

こちらの作業は約2時間、同じくお近くのカフェでお過ごし頂ければ日帰りで完成しますのでお気軽にお申し付けください^_^

ユーチューブやネットフリックス、アマゾンプライムビデオ等々の動画アプリをお好みに合わせてインストール可能で、ご自由にお楽しみ頂けますのでお勧めのメニューです◎

 

今回はフォルクスワーゲン ゴルフへの取り付け作業でしたが、メルセデス・ベンツやポルシェ、アウディやランドローバー等々の各車種にも適合しておりますので、車種関係なくお任せください。

テレビやYou Tubeにネットフリックスをお車で観られたい場合は、大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ^_^

ページTOP