大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ドライブレコーダー取り付け実績も豊富にございまーす!

いつもpremiere(オオサカプレミア)のwebサイトをご覧頂きありがとうございます。

当店では輸入車向けの電装作業をメインとしたメニューを特に得意としておりますが、整備士による各種点検や整備も”ついで”にご依頼頂くことが可能です。

結果的に「一回で全ての作業を終えることも可能」ですので、各種お気軽にお申し付けくださいませ。

 

最近はスマートコネクト2の取り付けご依頼をブログにてご紹介させて頂いておりましたが、その他の電装作業も日々多くご依頼頂いておりますので、本日はこちらのご紹介を行わせて頂きます◎

premiere(オオサカプレミア)はユピテル製品の特約店に登録されておりますので、一般モデルだけでなく”特約店モデル”と言われる限定的な製品のご案内も可能です。

 

メルセデス・ベンツ CLS53にお乗りのオーナー様からは、レーダー探知機の取り付けご依頼を頂きましたので こちらユピテル製にてご案内させて頂きました。

レーダー探知機は、お車によって取り付けれる位置が若干異なりますが 豊富な経験がございますので 可能な限りお客様のご要望に応じてご案内ができます。

今回は多くの輸入車にてご依頼頂くケースが多い、フロントガラス上部への吊り下げインストールにて作業を行わせて頂きました。

この位置ですと走行の妨げにならず、また視認性にも優れておりますので個人的にもお勧めの設置場所となっております◎

もちろん、お客様と設置場所については細かなヒアリングも行っておりますのでご要望ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ^_^

 

続きましてはBMW 2シリーズにお乗りのオーナー様からはドライブレコーダーの取り付けご依頼でして、こちらもユピテル製をインストール。

ドライブレコーダーも様々なモデルございますが、今回は360度撮影が出来るモデルと取り付けさせて頂きました。

こちらのモデルであれば、車両前方だけでなく運転席等の手前側の動画も撮影できますので左右側への事故があった場合でも各種録画が可能かなと思います。

※こちらは車種により異なりますのでご留意願います

 

という所で、スマートコネクト2以外にも色々と作業ご依頼を頂いております。笑

 

メルセデス・ベンツやBMWにて、何かお手伝いできることがございましたら 大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ^_^

ページTOP