大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

新型レンジローバーが早速ご入庫です◎

いつもpremiere(オオサカプレミア)のサイトをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

プレミアでは、最新のお車にも随時ご入庫頂いておりましてモデルに関係なく、様々なご提案が可能となっております。

 

今回は最新の最新、ランドローバー 新型レンジローバー様にご入庫頂きました◎

まだ街中でもお見かけした事がない最新車種ですので、自動的にテンションが上がります。笑

前回のモデルと比べても重厚感が増しているのはもちろん、細かな部分を削ぎ落とされた先進的なデザインを感じます。

インテリアのデザインも同様で、レンジローバーらしい高級感MAXな佇まいが特徴的でして 思わずため息が出てしまう程ですね。。。

もちろん、こちらの新型レンジ・ローバーにも人気のスマートコネクトシリーズが適合しますので「新型レンジローバー購入したけど、エンタメが足らない」というオーナー様であってもご安心くださいませ^_^

ブログでもご紹介しております通り、ご来店頂ければスマートコネクト各種をご体感頂けますのでお気軽にお申し付けください◎

それにしても新型レンジローバー、本当に素敵ですね。。

 

続きましては、こちらも多くご入庫頂いております車種 メルセデス・ベンツ 新型Sクラス(S223)様。

こちらのお車には連日にてブログでご紹介しております スマートコネクト2をお取り付けさせて頂いております。

メルセデス・ベンツの各モデルでも、スマートコネクトシリーズの適合ございざいますのでモデル関係なくお申し付けくださいませ。

 

また最近はテレビキャンセル作業を選ばず、スマートコネクトを選択されるお客様も増えてきたようにも思えます。

こちらに関しましては、それぞれの機能面の違いであったり比較対象のご案内も行わせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせを是非◎

 

新型レンジローバー、新型メルセデス・ベンツに関しましても大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ。

ページTOP