大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

室内スチーム洗浄も人気メニューの一つです◎

いつもpremiere(オオサカプレミア)のサイトをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

最近はスマコネ2スマコネ2スマコネ2の連続のように思いますが、振り返ってみてもスマコネ2スマコネ2スマコネ2の日々です。笑

スマコネ2を宜しくお願いします◎

 

さて本日、スマコネ2です。笑

超希少?なお車、トヨタ ランドクルーザー(300系)にお乗りのお客様より「お車にて動画が観たい!」というご要望にて即日施工を行わせて頂きました。

スマートコネクトシリーズはお車やメニューにより作業時間が異なりますが、スマコネ2に関してはざっくり2-3時間のご予定頂ければ作業が可能です。

操作方法はいたって簡単、基本的にはUSBの挿し込みだけですので説明書も不要の直感コントロール◎

これが各ユーザー様よりご好評を頂いているポイントでもあり、もちろんYou Tube等の動画視聴もストレスフリーにて行なえます。

補足ですが、走行中も助手席の方向けに視聴可能ですので参考にして頂けます幸いです^_^

多くのお車にて適合がございますので、お車でユーチューブやネットフリックスを視聴されたい場合は、スマートコネクトシリーズがお勧めです◎

 

スマコネ2以外にも、premiere(オオサカプレミア)での人気メニューは室内のクリーニングでして、こちらも車種問わず多くご依頼頂いております。

ファブリックシートの場合は、高圧スチームによる専用の洗浄機で高温 高圧にて汚れを吸い出すことで「いわゆる洗濯のような仕上がり」になりますので非常に満足度の高いリフレッシュが可能です。

どうしても洗浄後の乾燥時間が必要ですので、1泊2日のお日にちが必要ですが無料貸し出しの代車もございますので数年に一回のクリーニングをお勧めしております^_^

レザーシートの場合であっても、同様にクリーニングが可能ですのでお気軽にクリーニングメニューのご相談を頂けますと幸いです。

 

大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)では、流行りのスマートコネクトシリーズやテレビキャンセル等の電装メニューを多く取り扱っております。

上記にもございますクリーニングメニュー等の「あまり他店では行っていない」メニューもご案内できますので、お気軽にご相談くださいませ^_^

ページTOP