大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ウルスにスマコネ2、ディフェンダーにもスマコネ2◎

いつもpremiere(オオサカプレミア)のwebサイトをご覧頂きありがとうございます。

いよいよ大阪も秋っぽい季節感になってきまして・・premiere(オオサカプレミア)では、スマートコネクト2の取り付けラッシュでございます◎

 

これらご依頼は新車のご納車ペースも影響しますので、比例して新しいお車がお客様のお手元に届いていると考えると何だか嬉しい気持ちになります。笑

さて本日は

何台も何台も作業実績がございます、ランドローバー 新型ディフェンダーにスマートコネクト2の取り付けご用命頂きましたのでご紹介致します。

本当に多くのご入庫台数を頂いておりまして、画像フォルダ内でどれがどのお車かわからなくなる事も少なくございません。笑

純正でテレビやDVDが未装着であったりすると、思っていた以上にご不便を感じる機会も多いかなと思います。

先日のブログにもありましたが、こういった映像系の再生有無はご家族様からのご要望が多いので お困りの旦那様いらっしゃいましたら我々にお任せください◎

You Tubeやネットフリックス等のアプリ動画も同時に視聴できますので、更にエンタメの幅が広がりますね。

 

スマートコネクト2であれば、リアモニターへの映像出力も可能ですので、後部座席にお乗りのお子様にも安心です。

新型ディフェンダーにもリアモニターのご案内できますので、合わせてご検討頂けますと幸いです。 僕的には純正ライクなリアモニター設置ですのでお勧めです◎

 

続きまして、ランボルギーニ ウルスに乗られるお客様からも同じくスマートコネクト2のお取り付けご依頼を頂きました。

元々のご要望としては「ミラーリングでYou Tubeを観たい」との事でしたが、ミラーリングのデメリットをご案内させて頂いた上で今回スマートコネクト2の取り付けとなりました。

純正タッチパネルを用いて基本操作を行いますので、直感的な操作感にもご好評がございます◎

お好きなアプリでお好みの仕様に変更頂くことも可能ですので、お車の新しいエンタメには必須のスマートコネクト2です。

 

また、ランボルギーニ ウルスには純正にてDVDプレーヤーが未装着ですので 助手席の足元にオリジナルにてプレーヤーをインストールしております。

こちらのDVDはスマートコネクト2のHDMI入力にてご視聴頂けますので、お車へのトラブルや負担なく安全にお使い頂けます^_^

実はpremiere(オオサカプレミア)では、

あまり公開する機会が少ないのですが、こういったランボルギーニやフェラーリ等のスーパーカーに関する作業内容も多くございますので、車種関係なくお困りごとがございましたら 大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)に何なりとお申し付けくださいませ。

 

各種スマートコネクトシリーズのご体感ご希望も随時承っておりますので、お気軽にお声がけください^_^

ページTOP