大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

-スマートコネクト2- [良い仕事してくれるんですよ〜]

10月ですねー

今年の10月は祝日もありますし、土日が多いカレンダーとなっていますね♪♪

半袖は肌寒い季節で日も暮れるのも早くなります

少し寂しい気分のなるのは私だけでしょうか??

クリスマスもお正月も″渡す側″になり、寂しくなったのは私の財布かもしれませんね。笑

 

と、いうことで!! (なにが??)

本日もpremiere(オオサカプレミア)ブログにお付き合いいただけますと幸いです♪♪

 

正規ディーラー様より作業をご用命いただきました、アウディe-tron GT様

今回の作業依頼は、「通勤時にファーストテイクを観たい」です

スマートコネクト2をお取り付けすることで純正モニターにて高画質にてお楽しみいただけます♪♪

 

スマートコネクト2は、YouTubeの他にもマルチに活躍してくれるアイテムです。

HDMI入力ポートが備わっていますので、テレビやDVDが観れるんです♪♪

「わぁーすごーい!!」 ※夢グループさんに宣伝してもらいたいです。笑

話が逸れましたが、アウディオーナー様からのご相談が多い

・YouTubeやNetflixが観たい

・テレビを観たい

・DVDを観たい

これら全てを実現してくれるアイテムがスマートコネクト2なんです(^ ^)

スマートコネクトの取り付け作業はpremiere(オオサカプレミア)にお任せください。

 

続いては、アルファードエグゼクティブラウンジ様のご紹介です

″エグゼクティブラウンジ″ 個人的に響きが好きです。笑

言わずと知れた高級ミニバン

後席の方を快適に優雅な気持ちにしてくれる素晴らしいお車ですね♪♪

そんなお車の足元を支えるタイヤ交換をご用命いただきましたのでご紹介します。

 

静粛性と横揺れを軽減してくれるミニバン専用タイヤをチョイス♪♪

ミニバンタイヤは交換後すぐに体感できるアイテムで、

とにかくハンドル操作が軽く、スムーズに取り回しできます^_^

剛性が強く、しっかりとハンドルの動きに追従する感覚がGoodですね!!

 

3連休に関東まで旅行をされるとお伺いしました

誰が後席に乗るかは、″じゃんけん″で決めるようです。笑

喧嘩なされないように仲良くご旅行をお楽しみください(^ ^)

 

アルファードエグゼクティブラウンジのタイヤ交換はもちろん!

アウディへのスマートコネクト、テレビチューナーの取り付けはpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ。

ページTOP