大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ポルシェオーナー様にも多くご入庫頂いておりまーす!

いつもpremiere(オオサカプレミア)のwebサイトをご覧頂きありがとうございます。

もう既に今月何回言ったかわかりませんが「やっと秋らしい気候になって来ましたね!」。笑

 

お車でお出かけしやすい季節でもあるので、ドライブ中にお気づきの箇所等あれば何なりとお申し付けください。

多くのことはpremiere(オオサカプレミア)にて改善等々のご案内が可能ですので、お気軽にぜひ◎

 

という事で、本日も新たなお車にご入庫頂いておりまして

ポルシェ ケイマン(718)のお乗りのオーナー様より、地デジチューナーの取り付けご依頼を頂いております。

ポルシェへのテレビ取り付けも多くの実績があり、よりテクニカルなご案内もできますので安心してお任せくださいませ。

またご納車後に、追って内容をご案内させていただきますね◎

 

アウディ 現行A6にお乗りのお客様からは、結果としてスマートコネクト2のお取り付けご依頼を頂きましたが

事前にご来店頂き、スマートコネクトライトを使用感もご確認頂いた上でお選び頂きました。

premiere(オオサカプレミア)では、ご来店いただく事でスマートコネクトシリーズを実際のお車でご体感頂き お客様にご納得頂いた上でのご購入も可能となっております。

 

スマートコネクトライトをご利用頂くと、本来であればアップルカープレイ使用時にケーブル接続が必要な動作をワイヤレス化することが可能です。

乗り降りの度にケーブルの抜き差しって意外と面倒かなとも思いますので、このスマコネライトもお勧めです◎

スマートコネクトライトは接続も簡単でして、お車のUSBポートに差し込むのみでOKです。

初回のみお車の純正タッチパネルにて設定は必要ですが、恐らく5分程にて終わる設定ですので簡単です◎

 

こちらは実際にお取り付けご用命頂きました、スマートコネクト2。

機能面では大きく優れておりまして、お車の純正モニターにてYou Tubeやネットフリックス等の動画コンテンツをタッチパネル操作にてお楽しみ頂けます。

アウディ車であれば、地デジチューナーが未搭載のお車も多く、テレビチューナーのHDMI入力が可能であったりと多機能スマートコネクトシリーズの一つです◎

 

こうやって振り返ってみると、輸入車の電装取り付け事例が非常に多く感じるのですが、実際に多いです。笑

とは言え、定期的な整備メニューや車検、板金等々のご依頼も並行して多くご依頼頂いておりますので こちらも順にご紹介させて頂きますね◎

 

ポルシェやアウディ、メルセデス等々にお乗りでお車のことで何かお困り事がございましたら 大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)にお任せくださいませ。

ページTOP