大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

アウディQ3が2日連続で◎

いつもpremiere(オオサカプレミア)のwebサイトをご覧頂きありがとうございます。

昨日のブログに引き続き、アウディ Q3スポーツバック様のご紹介なのですが・・ホイールに注目で、また別のお車となっております。

そうです。Q3ご入庫ラッシュ中でございます。笑

 

街中でも取り回しのし易さ、しっかりとしたフォルムでずっと人気のAUDI Q3も多くのご入庫実績ございますのでお任せくださいませ。

 

さて今回も、純正では未装着の地デジチューナー(テレビ)を純正ライクにインストールを行わせて頂きました。

premiere(オオサカプレミア)がご案内するアウディ向けの地デジキットは、より純正ライクな仕上がりに拘りまして テレビのチャンネル変更等は純正モニターのタッチパネル操作にて行なえます。

直感的な操作感にご好評頂いておりますので、お勧めです◎

 

スマホリンクとなるHDMI入力端子も付属しておりますので、iPhone等の映像をお車で視聴 といった今風なコンテンツ視聴も可能。

※イカゲームは少し古いかもですが個人的に好きです 笑

 

スマートコネクトシリーズに関しましても日々日々お問い合わせ頂いておりまして、今回はスマートコネクトライトをご購入頂き店頭でセットアップフォローも行わせて頂きました フォルクスワーゲン ゴルフ7にお乗りのお客様。

いわゆる「スマコネ ライト」はシリーズの中でも一番リーズナブルにご購入頂けまして、かつ一番シンプルにお使い頂けるワイヤレス機能を搭載しております。

この様に、iPhoneの代わりに車両側のUSBポートに差し込んで頂くだけで接続は完了。

あとは本体の設定をタッチパネルにて簡単に行って頂ければ、アップルカープレイのワイヤレス設定は完了です◎

 

これだけでお車に乗り込む度にアップルカープレイがワイヤレスにて自動接続しますので、非常に便利◎

 

再度ご案内します。

一度経験すると戻れないほどに便利です。笑

日々日々多くのお車にご入庫頂いておりまして誠にありがとうございます。

大阪府堺市にございますpremiere(オオサカプレミア)では、アウディやフォルクスワーゲン、ポルシェやメルセデスといった輸入車の作業実績が豊富にございます。

お車にて何かお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ◎

ページTOP