大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

”車検あるある”の急なアレにも臨機応変にご対応致します!

いつもpremiere(オオサカプレミア)のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

まだまだ日中は暑い日々が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。

この日中〜夜間の気温変化が秋っぽく、まさに「秋は夕暮れ」です。笑

さて

当店では輸入車等の電装関連の取付ご依頼を中心に、様々なご入庫を頂いております。

今回はBMW F20 1シリーズにお乗りのお客様より継続車検のご依頼を頂きました。

”車検あるある”なのですが、「気が付けば車検失効ギリギリ」というご依頼も少なくなく、このような場合であっても臨機応変にてお応え致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

これより各種整備→車検作業を行い、予定通りのスケジュールにてお車をお納め致しますので、もう少々お待ち願います◎

 

続きまして、premiere(オオサカプレミア)にてスマッシュ入庫が続いております、ランドローバー ディフェンダー110様。

こちらの車両には現行ディフェンダーにはマストの商品 スマートコネクト2+地デジをお取り付けさせて頂きますが、何度見ても現行ディフェンダーのデザインが好きです。

人気が出すぎて、新車オーダーしても年単位で待ちが発生すると言われる現行ディフェンダーですが、premiere(オオサカプレミア)ではよくお見かけする車種ですので あまり実感が沸かないのも現状です。笑

恐らくランドローバー 現行ディフェンダーの入庫数は、大阪府内でもトップクラスかと思いますので何かお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

アウディ Q3スポーツバックにお乗りのお客様は地デジチューナーの取付ご用命にてご入庫頂いております。

現行アウディの多くは、純正にてテレビ未装着な車両も多く存在しておりますが、premiere(オオサカプレミア)にお任せ頂ければ純正ライクにて地デジをインストールできますので こちらも安心してお任せくださいませ。

今回はインターフェイスを用いた地デジ取り付けでしたが、上記ディフェンダーと同様にスマートコネクト2を使用したインストールもご案内可能です。

こちらの特徴比較に関しても、専任スタッフより細かくご案内できますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ポルシェ カイエン(E3)にお乗りのお客様からは、スマートコネクトライトの体験ご希望でしてデモ機を用いて実際にアップルカープレイのワイヤレス化をご体感頂きました。

通常はiPhoneと車両をLightningケーブルで接続してからアップルカープレイが立ち上がるのですが、スマートコネクトライトを使用頂くと これらケーブル接続なしでワイヤレスにてアップルカープレイが使用可能です。

意外と面倒な都度都度のケーブル接続が不要になりますので、スマートコネクトライトは隠れた人気がございます。

premiere(オオサカプレミア)ではスマートコネクトシリーズ全てを実際にお客様のお車にてご体感いただけるデモ機をご準備しております。実際の使用感を見て頂けるので、お気軽にお申し付けください。

 

大阪府堺市にあるpremiere(オオサカプレミア)ではポルシェやメルセデス・ベンツ AUDIといった輸入車に対して大変多くの作業実績がございます。

現在お乗りのお車にて何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

ページTOP