大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ドアの隙間クリーニングもサービスにてご提供致します

狗巻です。

この時期は常にiPhoneを片手に持ってまして、これはこれで個人的に師走を感じれます。

お客様とLINEしておりまして、2回同じタイピングミスしまして「疲れてるん?」と聞かれましたが これ実は天然です。照

 

はい

本日もキャンペーンのボディーコーティングご相談にてご来店いただきました、ダイハツ ムーヴコンテ様。premiere(プレミア)では国産車へのボディーコーティング施工実績も豊富にございますのでお任せ下さい。

こちら女性オーナー様でしたが、店内もカフェっぽくて入りやすいとお褒め頂き光栄です。

年末のボディーリフレッシュお任せ下さい^_^

 

premiere(プレミア)でのボディーコーティング拘りは複数ございますが、一番はプラスワンのお気遣いです。

きっちりボディーを磨いたり、コーティングを施工したりするのはもちろんですが、コーティングメニュー以外の部分にも目を向けております。

例えばドアの隙間やボンネットの隙間ってこういう感じで汚れているかと思います。

日常的にオーナー様にて洗車を行っていたとしても、こういう隙間まではなかなか洗うのは面倒かと思います。結果的に黒く汚れて行きこの画像のような状態になります。

premiere(プレミア)ではコーティング施工前にこういった汚れをサービスにてクリーニングさせて頂いております。

日常的に掃除が大変な部位であっても、専任スタッフにより細かくクリーニングを行ってからコーティング工程に入りますのでご安心下さい。

清掃後はこちら

ドアやボンネットの隙間だけでなく、リアゲートの隙間や給油口の中、エンブレムの縁等も細かくクリーニングさせて頂いております。

ボディーを磨いてガラスコーティングを施工するだけでなく、

オーナー様に喜んで頂けるよう細かな部分に意識して取り組むことでコーティングだけでない お値段以上の満足をご提供させて頂いております。

お車のボディーコーティング、ガラスコーティング施工は大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

 

ボディーコーティングキャンペーンはこちら

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。

詳細のお問い合わせや、ご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^

ページTOP