大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

レーダー、ドラレコの取付は即日納車可能です!!

こんにちは!

premiere(オオサカプレミア)の橘です!

 

9月に入って気付いたらもう10日も経っていますね。笑

日々、有難い事に作業の予約を沢山頂いているので時間が過ぎるのが早く、11週間過ぎるのがあっとゆう間に感じます💦

それだけ充実しているって事なのでしょうか??😅

 

本日、レーダー探知機取付でご入庫したのはメルセデスベンツ CLS様。

 

当ブログを見てご連絡を下さったみたいで、意外とブログを見ている人が居るんだなーとちょっとビックリしました(゚Д゚)

最近、旧式オービスの老朽化により、大量撤去が実施されているみたいですね。

もしかしたら旧型のオービスが減る事により、移動式オービスが増える可能性もあるので、レーダー探知機の取り付けは必須になってきます。。

今回はそんな移動式オービスにも対応している、ユピテルの最新機種Z2000を取り付けております。

取締ポイントの警告も早めに知らさせてくれるので、性能は申し分無いです‼️

レーダー探知機取り付けの時間は、約12時間程となっているので即日納車や待ちでの作業が可能になっています。

 

続いて、BMW 2シリーズ様へドライブレコーダーを取付いたしました

 

ドライブレコーダーは360度カメラ搭載のユピテルZQ-21を取り付けしました!

360度録画が出来るので、サイドからの煽りや事故にも対応可能です😃

このご時世、どんな事故に遭うか分からないので、もしもの為の備えとして取り付けをおすすめしております‼️

 

 

⬛︎スマートコネクトライト⬛︎

CarPlayを使用する際、ケーブルを繋ぐのが面倒と思ったことはございませんか?

そんな時、スマートコネクトライトをお車に繋いでいただきますと、ワイヤレスでスマホを接続可能になります!!

一度設定して頂くと、お車に乗り込んだ時に自動でBluetooth接続されるので面倒な操作などもありません。

 

CarPlayをワイヤレスで使用可能なスマートコネクトライトが気になりましたら、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください!!

ページTOP