大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

ヘッドライトプロテクションフィルムの施工、アフターケアも承ってます^_^

こんにちは😃

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

ここ2日ぐらいで一気に気温下がりましたね😅

普段窓開けて寝ているのですが、寒すぎて夜中に目が覚めて少し寝不足気味です。笑

徐々に日中も過ごしやすい感じになってきたので、頑張っていきます👍👍

 

本日、インテリアクリーニングを施工したスバル レガシーアウトバック様を紹介します。

 

納車されて間もなかったのですが、レザーシート特有の皮脂汚れが付着してました。

いつもと同様、レザー専用のクリーニング剤を使用しクリーニング❗️

少し黒くテカっていたレザー部もクリーニングする事により、新車時の様な状態へなっております。

除菌効果もございますので、お子様が乗車されても安心ですね!!

 

フォルクスワーゲン ポロ様へ、ヘッドライトプロテクションフィルムのメンテナンスを行ったのでご紹介いたします!

 

当店で取り扱うヘッドライトプロテクションフィルムはヘッドライトレンズの保護は勿論、親水性が高い為セルフクリーニング効果もあります。

ヘッドライトフィルムの親水性は残念ながら永遠に効果が続く訳ではございません。

ですが、ご安心ください♪

ヘッドライトプロテクションフィルム専用のメンテナンス剤を塗り込む事により、フィルムの光沢や親水性を復活してくれます

 

ヘッドライトプロテクションフィルムのメンテナンス剤を施行する前に洗車をしておりますので、お車全体も綺麗にさせていただいております‼️

ヘッドライトプロテクションフィルムの施工、アフターケアに関しては当店にお任せください

 

 

◾️スマートコネクトライト◾️

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホとケーブルを一々繋ぐのを面倒だとはお考えではございませんか??

そんな時はpremiere(オオサカプレミア)でも取り扱っているスマートコネクトライトをお試しください!!

スマートコネクトライトを車両に接続しますと、ワイヤレスでCarPlayが使用可能になっています。

一度設定してしまえば、車に乗り込む際にスマホを自動接続してくれ手間も掛かりません。

 

ケーブルを使わずにCarPlayを使用可能に出来るスマートコネクトライトがご興味がある方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP