大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

小傷も無くなりツヤッツヤ✨

こんにちは😃

premiere(オオサカプレミア)の橘です!

 

本日は奈良県に出張作業で来ております❗️

奈良県は美味しいラーメン屋さんから多いので、昼食をとる時はどこで食べるか迷います。笑

 

という事で、出張作業でシートクリーニングをランボルギーニ ウルス様へ施工したのでご紹介。

 

納車からそこまで乗られていないようで全体的に綺麗だったのですが、やはりハンドルや運転席シートに皮脂汚れなどが少し付着しておりました。

今回も専用のクリーニング剤を使用し綺麗にさせていただいております。

こまめにお車を綺麗にしてるという事で、大切に乗られているんだなーと感銘を受けました

ここ最近、自分の車を洗車していないので見習わないとですね💦💦

続いて、ボディコーティングのご依頼をいただいたフォルクスワーゲン ゴルフ7様。

入庫事は黒いボディーの宿敵である小キズ等も多くございましたので 、当店が得意のボディーコーティングと磨きにてボディー面を綺麗に仕上げさせて頂きました。

黒いボディーは磨くことで激変しますのでオススメのボディーコーティングであります。

 

今回は、親水性のボディコーティング剤を使い施工しております。

親水コーティングは撥水のものと比べると光沢は劣るのですが、セルフクリーニング効果が高いので洗車の頻度減少し労力もかかりません❗️

 

premiere(オオサカプレミア)ではスマートコネクトライトの販売も行っています。

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホを有線でお車に繋ぐ手間がかかりますよね?

ですが、この面倒臭い手間を省いてくれるのがスマートコネクトライトです!

スマホとのペアリングは1度するだけで再設定も必要なく、お車の乗り降りの際にカバンやポケットからスマホを取り出す必要が無くなります。

 

ワイヤレスでCarPlayを使える「スマートコネクトライト」にご興味がある方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)にお問い合わせください。

ページTOP