大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

コーティングキャンペーンご依頼も続々と頂きありがとうございます^_^

こんばんは。狗巻です。

 

さすが師走。久しぶりの夜遅めブログ更新です。

しかし急激に寒くなりすぎで足腰きてます。笑

冬ってこんなに寒かったかな。。ちなみに今一番欲しい物のは温かい靴です。笑

 

さて

ボディーコーティングキャンペーンのご依頼も順々にいただいており誠にありがとうございます。

本日はポルシェ ケイマンS様、レクサスLS様にボディーコーティングのご予約いただきました。

お値段以上のクオリティを年内施工にてご提供いたしますのでこの機会に是非、お買い得なガラスコーティング/一年に一度のお車リフレッシュをご体感ください。

 

今週のpremiere(プレミア)では

・年内に終えたい業務

・来年に向けての準備

が入り乱れてまして、

本日はご依頼頂いている各種コーティングメニューに加えて年内登録のお車用に車庫証明の申請等々。

お客様にもご来店頂き美味しいお蕎麦ランチをご一緒させて頂いたりと、あれやこれやで営業時間を終えました。

とってもとっても有り難いことです^_^

もちろん年内作業ご依頼の案件も複数ございますが、まだまだご案内できるスケジュールございますので些細な事であっても何なりと私イヌマキまでお申し付けください。

 

ご入庫も複数頂いており、タイヤ交換及びレーダー取り付けご相談にてご来店頂きましたトヨタ アクア様

premiere(プレミア)では国産車への作業実績も豊富にございまして各メーカー自信を持ってご案内できますので安心してお任せ下さいませ。

レーダーやタイヤ交換塔のメンテナンスは年末年始の連休には大事なメニューですので尚更です^_^

 

インテリアコーティングも多くのご用命頂いており誠にありがとうございます。

今回はアウディQ3様よりご依頼頂き水性コーティングを施工させて頂きました。 レザーコーティングと聞くと淡いレザーシート向けのメニューと思われがちですが、ご依頼いただくお車のレザー色の多くは黒やグレー色になります。

これは一般的にシートの色は濃い色で設定されているケースが多く、ユーザー様がお車の内装を守る為にレザーコーティング施工をご依頼いただいていると言う事でもあります。

ボディー色に関係なくボディーコーティングを施工するのと同じで、インテリアの内装色に関係なくインテリアコーティングを施工する時代なのです。

この際に気を付けて頂きたいのが

・水性コーティングか

・きちんと施工するか

この2点がとても大事です。

弊社エヌジーアールではこれらを徹底しておりますので安心してご依頼頂けますと幸いです。アウディ車両への水性レザーコーティングもお任せ下さいませ。

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。 気になるメニューや事例がございましたらお気軽にお問い合わせ願います^_^

ページTOP