大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

エンブレム張り替えで気分も変わります(^O^)

こんにちは!!

premiere(オオサカプレミア)の橘です^ ^

 

8月も今日で終わりとゆう事で、夏休みシーズンも終わりを迎えますね。

学生の頃は夏休みの宿題をやってない事が多かったので、休みが終わるのがとても嫌でした。。。笑

 

とゆう事で、今日で8月も終わりますが最後まで頑張ります

 

本日はマセラティ レヴァンテ様のエンブレム張り替えを行いました❗️

画 

 

エンブレムを外す際は、ボディに傷をつけない様に細心の注意をし作業をしました。

見た目チューニングですが、Q4→SQ4のエンブレムへ変わった事によりなんかお車の性能が上がった気がしますね‼️

気分が変わる事により、日々のドライブも変化すると思いますので、エンブレムの張り替えやドレスアップはpremiere(オオサカプレミア)へお申し付けください♪

 

続いて、フォルクスワーゲン ゴルフGTI様へ樹脂コーティングを施工したのでご紹介します。

新車のゴルフGTI様ですが、おそらく本国から運輸される際に付いたと思われる樹脂パーツへの小傷がちらほら。。。😱

 

この様な小傷も樹脂パーツ専用のコーティング剤を塗り込む事により、パッと見ても分からないぐらいに目立ちにくくしてくれます

当店で取り扱うコーティング剤は、樹脂特有の劣化による白化も抑制してくれるので、新車への施工もおすすめです!

 

premiere(オオサカプレミア)では「スマートコネクトライト」の販売もしております‼️

本来お車でCarPlayを使用する時は有線で接続する必要があります。

ですが、スマートコネクトライトをお車のUSBに繋いでいただくと、ワイヤレスでスマホとお車を接続する事が可能です!

乗り降りの時に煩わしかったケーブルの抜き差しも無くなるので、ストレスを感じる事なくCarPlayを使用出来ます。

 

「ワイヤレスでCarPlayの機能を使いたい。」

「ケーブルの抜き差しが億劫」とお考え方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

ページTOP