大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

エアコンの臭いもフィルター交換で改善✌️

こんにちは😃

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

数日前、すごい胃痛に襲われて、朝方に起きるほど激痛。。泣

何故かそんな時に限って、ふとトンカツを食べたくなり食べに行ったのですが、しっかり胃痛も悪化して悶えていました。笑笑

 

本日はマイナーチェンジ後のフォルクスワーゲン 現行ポロにテレビキャンセラーを取り付けましたのでご紹介いたします👍

当店では、マイナーチェンジ後のポロはテレビキャンセラーの取り付け実績が無かったので、今回は検証をしつつの取り付けです!


 

取り付け後はしっかり動作確認、走行テストを行い適合も取れて一安心!

付属のスイッチでON/OFFの切り替えが出来るので、点検などでディーラー様に入庫するのも安心ですね!!

マイナーチェンジでモニターサイズが大きくなっており、合わせてテレビキャンセラーを取り付けていただくとおそらく同乗者に喜ばれると思います!!

 

続いて、お預かり中のアウディ A3様のエアコンフィルターを交換したのでご紹介します。

 

エアコンフィルターの交換時期が近づいているとの事で、交換させていただきました!

交換前のエアコンフィルターはもの凄く汚れが溜まっており、これをそのまま使っていると「エアコンからの臭い」「風量の低下」などに繋がります。

一般的に交換時期は1年となっているので、定期点検や車検時に交換してもらうとちょうどいいでしょう!!👍

 

premiere(オオサカプレミア)では、お車の純正画面でYouTubeなどの動画アプリが楽しめるスマートコネクト2″の取り付けも行なっております。

スマートコネクト2で視聴可能な動画アプリも数多く、「YouTube」は勿論「Netflix」や TVer」などその他アプリも楽しんでいただけます!

スマートコネクト2単体ですと、取付時間は23時間ほど頂いており即日納車も可能です。

スマートコネクト2にはHDMI入力が搭載されており、TVチューナーの追加も可能なのでご興味がございましたら気軽にお問い合わせください♪


 

テレビキャンセラーやスマートコネクト2″にご興味がございましたら、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください😊

ページTOP