大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

点検でお車の性能維持してください^ ^

どうもです!

毎度お馴染みのpremiere(オオサカプレミア)の橘です!

 

連日作業のご依頼をたくさん頂き誠にありがとうございます😊

premiere(オオサカプレミア)では法定点検や車検の代行サービスも行っており、しっかりと「点検」「整備」を行なっていますのでお気軽にご用命ください。

 

本日はフォルクスワーゲン ゴルフ7様「法定12ヶ月点検」でご入庫して頂きました。

 

法定点検(定期点検)とは自動車の故障を未然に防ぎ、安全に走行するための性能維持を図るために定期的に行う予防点検となってます。

お客様のお車を性能維持出来る様にしっかり点検をしていますので、各種点検は当社にお任せ頂けると幸いです♪

 

板金修理でお預かりしておりました、MINI JCWコンバーチブル様を本日修理をする為ブースへ移動!!

これより「板金」「塗装」の作業へかかりますので、完成までもう少々お待ちください。。。

 

上記の様に数日お預かりして作業をさせて頂く際、代車のご用意も致しますのでお気軽にお申し付けください。

もちろん、即日作業でもご希望が有ればご用意しますので、お気軽におっしゃっていただけると幸いです!

 

当店で人気のスマートコネクトライトを、お客様にご購入して頂きましたのでご紹介いたします。

普段、iPhoneを有線でお車に接続して、「少し手間」だとお悩みの様でした。

ですが、premiere(オオサカプレミア)で取り扱うスマートコネクトライトを接続する事により、CarPlayがワイヤレスで接続出来るので煩わしかった手間も省けます!!

 

スマートコネクトライトの本体もコンパクトなので、場所を取らずご使用していただけます♪

 

CarPlayをワイヤレスでご使用出来るスマートコネクトライトにご興味がございましたら、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP