大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

ちょっとしたスキマ時間もスマートコネクト2!!

どうもです!

premiere(オオサカプレミア)の橘です😊

 

先日、スマホの機種変更に行こうと思ったのですが、目当てのスマホが在庫が無いと言われました。。

半導体不足の影響で入荷が遅れているみたいで、車業界以外でも影響が出ている事に驚きです(°_°)

 

本日はトヨタ ハイラックス様へレーダー探知機を取り付けたのでご紹介いたします。

 

今回、1ボディタイプのレーダーを取り付けしました。

モニターとGPSが一体なのでスッキリインストール出来ます。

取り付け位置もお客様のご要望をお聞きし、柔軟に対応しますので気軽にお申し付けください!

 

続いて、スマートコネクト2を取り付けた日産 サクラ様を紹介します


YouTubeNetflixなどの動画アプリを視聴出来るので、渋滞中などのスキマ時間も有効活用出来ます!

上記で紹介したスマートコネクト2には、動画以外にもテレビをお楽しみいただける機能もございます。

地デジはHDMIでの入力になりますので、従来のテレビチューナーと比べて格段に画質が良いです!

付属のリモコンで操作なので、家庭で使っているテレビの様な感じで使っていただけます♪

 

お車の純正ナビでの「動画」や「地デジ」の視聴がしたいとお考えの方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせ頂けますと幸いです🤲

ページTOP