大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

エアコンフィルターに汚れは蓄積されていませんか?

こんにちは🌞

premiere(オオサカプレミア)の橘です!

 

本日の天気は曇りで暑さはマシですね♪

ですが、クーラーが効いてる所から外に出るのはやはり億劫です。笑

 

premiere(オオサカプレミア)ではお車の各種メンテナンスをおこなっており、一般整備から車検まで幅広く作業を受け付けています。

本日はエアコンフィルター交換のご依頼を頂いたホンダ ステップワゴン様をご紹介します。

 

お車でクーラーをかけた時に臭いが気になった事はございませんか?

臭いの主な原因としてはフィルターに溜まった埃が主になっています。

交換後は新品のフィルターをつけた事により、臭いも気になりません!

 

2代目はオイル交換をご用命頂いたメルセデスベンツ ゲレンデ様。

 

オイル交換はお車のメンテナンスには欠かせない作業になっています。

オイル交換をする事により、燃費改善がはかれます。

エンジンの保護もしてくれるので、定期的な交換も必須です!

 

premiere(オオサカプレミア)ではスマートコネクトライトの販売も行っています。

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホを有線でお車に繋ぐ手間がかかりますよね?

ですが、この面倒臭い手間を省いてくれるのがスマートコネクトライトです!

スマホとのペアリングは1度するだけで再設定も必要なく、お車の乗り降りの際にカバンやポケットからスマホを取り出す必要が無くなります。

 

ワイヤレスでCarPlayを使える「スマートコネクトライト」にご興味がある方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)にお問い合わせください。

ページTOP