大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

シートのシミ汚れもスチームクリーニングでキレイサッパリ✨

premiere(オオサカプレミア)の橘です😊

 

本日は雨が降って気温が下がったので、少し過ごしやすくなりましたね!

気温が下がったと言っても暑いので汗が、、、笑

 

premiere(オオサカプレミア)では車内清掃のご依頼も承っており、車内全体や部分施工をお車の状態によってお選び頂けます。

1代目に紹介するのは、天井クリーニングのご依頼を頂いたフォルクスワーゲン ゴルフ7様。

 

雨染みによってシミが出来て汚れてしまっていたのですが、専用の洗剤を使いクリーニングを行いました。

 

施工した事によりシミが無くなったので、お客様からはお喜びの声を頂きました

 

続いて、車内スチーム洗浄のご用命を頂いた三菱 EKクロス様。

 

ファブリックシートにこびり付いたシミや汚れもスチーム洗浄した事で綺麗になりました。

効果も「除菌」「消臭」となっているので、コロナ対策としても大変おすすめになっています。

 

premiere(オオサカプレミア)では、他にも大人気の「スマートコネクト2」お取り付けも行っています!

お車でYouTubeなどの動画サービスを視聴したいと思ったことございませんか?

そんな願望を叶えてくれるのが、「スマートコネクト2

CarPlayを介して動画サービスを楽しめるアイテムになっており、操作も簡単なので使い勝手もいいです♪

YouTubeの他にもNetflixやプライムビデオなど、たくさん対応しているアプリがあるので是非お試しください!!

 

お車の純正ナビで動画アプリを視聴したいとお思いの方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へ気軽にお申し付けください。

ページTOP