大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

ボディーコーティングも豊富な知識と実績でご案内致します^_^

狗巻です。

いきなりの冬模様で、寒さにビックリしました。笑

冬ってこんなにも寒かったんかな。。

 

各方面のお客様より、タイヤ交換や車検、セキュリティー取り付けやナビ取り付け等々のご依頼頂いており誠にありがとうございます。

premiere(プレミア)ではお車に関するあらゆるメニューに精通しておりますので安心してお任せ下さいませ。

 

という本日はボディーコーティングご依頼にてアウディQ5様にご入庫いただきました。現行モデルと比べてもまだまだ現役でいけるデザインですね!個人的にも好きなデザインです^_^

工程毎に各種専用の機材を使い分け、磨き→ガラスコーティングを施工致しますのでお任せ下さいませ。

現在premiere(プレミア)ではボディーコーティングのキャンペーンを行っております。大阪府内最安の価格設定でありながら、各工程キッチリと作業を行いプライス以上の満足をご提供致しますのでこの機会に是非お車のリフレッシュご用命下さいませ^_^

 

車両買い取りにてご入庫頂いたのはホンダ アクティバン様。

働くお車アクティです。距離こそ多いですがまだまだ現役、こちらも販売準備が整いましたらご案内させて頂きます。軽バンって便利なので僕が乗ろうかなとも考えてます。笑

お車お乗り換え時にディーラーにて下取りに出される前に一言お声がけ頂ければ、上回る査定額をご提示致しますので、こちらも遠慮なくお申し付け下さいませ^_^

 

シートコーティングも順々にご依頼頂いており感謝感謝です。ありがとうございます。

今回はアウディ TTRS様、シート形状がスポーツバケットになっておりRS感が漂っておりますね。せっかくのハイパフォーマンス車両でありますので、資産価値をお守りする為にもボディだけでなく内装にもコーティングを推奨しております。

水性タイプのレザーコーティングを丁寧に施工することで、シートを汚れや傷からお守り致します。

日常的にシート表面に付着する汚れを防ぐことで、よりキレイなビジュアルを維持。また衛生面もキレイに保てますのでより快適に日常のドライビングをお楽しみ頂けます。

アウディTTRSの内装レザーコーティングは大阪府堺市内にあります株式会社エヌジーアールにお任せ下さいませ。

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。 気になるメニューや事例がございましたらお気軽にお問い合わせ願います^_^

ページTOP