大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

お盆の遠出にレーダー探知機!

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

もうすぐお盆ですね!

皆さんはどう過ごされますか??😊

お出かけしたり田舎に帰ったりと車を使う機会が増えますね。

当店では、遠出する時におすすめの作業のご提案をさせていただいております。

 

今回はpremiere(オオサカプレミア)自慢のおすすめメニューをご紹介します(^)

レーダー探知機取り付けのご依頼を頂いたのはトヨタ ハイラックス様。

 

遠出した時、取り締まりポイントが分からなく不安に思う事もあると思います。

レーダーを付けていると取り締まりポイントをお知らせしてくれるので、安全運転をしつつスムーズに運転していただけるアイテムになっています😊

 

続いて、テレビチューナー取付のご用命を頂いたのはアウディ Q3様。

 

当店で取り扱うSPM製インターフェイスは、テレビの操作を純正タッチパネルでのコントロールを可能にしております。

難しい操作も無いので、簡単に扱っていただけます♪

 

◾️スマートコネクトライト◾️

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホとケーブルを一々繋ぐのを面倒だとはお考えではございませんか??

そんな時はpremiere(オオサカプレミア)でも取り扱っているスマートコネクトライトをお試しください!!

スマートコネクトライトを車両に接続しますと、ワイヤレスでCarPlayが使用可能になっています。

一度設定してしまえば、車に乗り込む際にスマホを自動接続してくれ手間も掛かりません。

 

ケーブルを使わずにCarPlayを使用可能に出来るスマートコネクトライトがご興味がある方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP