大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

ランドローバー車に大人気のスマートコネクト2^ ^

premiere(オオサカプレミア)の橘です!

 

本日もめちゃ暑いですね💦

熱中症には十分気を付けないと行けませんね。。。

 

premiere(オオサカプレミア)では輸入車への電装品取付作業の実績が沢山ございますので、安心して作業をご依頼頂ければ幸いです♪

今回、フォルクスワーゲン T-ROC様へデジタルインナーミラー取付のご依頼を頂きましたのでご紹介致します。

 

今回取り付けたデジタルインナーミラーは純正ミラーと入れ替える為、後付け感も無くスッキリした見た目になっております。

ドライブレコーダー機能も付属しているので、より安全性能を高めてくれます。

 

続いて、テレビチューナー取付のご用命を頂いたのはランドローバー ディフェンダー様。

 

ランドローバー車に人気のメニュースマートコネクト2&テレビチューナーをインストールしました。

HDMIでスマートコネクト2に地デジの映像と音声を入力しているので、高画質かつ高音質でテレビをお楽しみいただけます♪

 

取り付けたスマートコネクト2では他にも動画や映画をお楽しみ頂ける機能がございまして、

YouTube

Netflix

Hulu

など動画アプリをご使用出来るので、車内空間でお楽しみ頂けるコンテンツが増えます😊

 

スマートコネクト2とスマホをBluetooth接続すると、CarPlayをワイヤレスでご使用頂けます。

 

今回ご紹介しましたスマートコネクト2″に関しましては、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP