大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

「暑さ対策もバッチリ!!」断熱クリアフィルム


こんにちは!

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

毎日暑くてたまんないですね💦

僕はちょっと夏バテ気味で軽くダウンしてます。。。笑笑

 

本日は夏のお出かけにぴったりのメニューをご紹介します😊

フロントガラスへ断熱クリアフィルムを施工したのはポルシェ カイエン様。

 

当社で取り扱う断熱フィルムは透明なので、夜に運転する際視界が悪くならないので安全に運転していただけます

しかも、透明のフィルムなのに紫外線をカットしてくれるので、車内に侵入してくる熱をカットしてくれます^ ^

 

続いて、お出かけの際におすすめのレーダー探知機をごフォルクスワーゲン T-ROC様へ取り付けましたのでご紹介致します(^)


最新のレーダーの取締にも対応してますので、より安心して運転に集中出来ます!

遠出だけではなく、近場の運転時に大活躍するアイテムですね😊

 

◾️スマートコネクトライト◾️

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホとケーブルを一々繋ぐのを面倒だとはお考えでは無いですか??

そんな時はpremiere(オオサカプレミア)でも取り扱っているスマートコネクトライトをお試しください!!

スマートコネクトライトを車両に接続しますと、ワイヤレスでCarPlayが使用可能になっています。

一度設定してしまえば、車に乗り込む際にスマホを自動接続してくれ手間も掛かりません。

 

ケーブルを使わずにCarPlayを使用可能に出来るスマートコネクトライトがご興味がございましたら、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP