大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

「こんな事したい」を実現致します( ̄^ ̄)ゞ

premiere(オオサカプレミア)の橘です✌️

 

いつもご依頼を頂き誠にありがとうございます😊

当店では、お客様のご要望に合わせて作業のご提案をさせて頂いており、専門知識が豊富なスタッフが対応いたしますので、

「こんな事したい」とご要望がございましたらお気軽お問合せ頂けますと幸いです。

定番メニューからマニアックな作業まで、premiere(オオサカプレミア)にお任せください♪

 

本日、バックカメラ取り付けのご依頼を頂いたのはアウディ S1様。


 

S1では定番のバックカメラ問題も純正ライクなバックカメラにて対応👍

リアゲートオープナーと一体型なので後付け感も無い仕上がりになっていますね!


続いて、オイル交換のご用命を頂いたトヨタ アルファード様をご紹介いたします。

 

オイル交換をする事により、エンジンの保護や燃費改善が図れるので小まめなメンテナンスが必要になりますね😊

エンジンを始動してからオイル量をチェックしていますので、オイル量の過不足が無い事もしっかりチェックしております。

 

premiere(オオサカプレミア)では電装品取付やメンテナンス以外にも「スマートコネクトライト」も取り扱っています。

スマートコネクトライトとは、

本来お車でCarPlayを使用する時は有線で接続する必要があります。

ですが、スマートコネクトライトをお車のUSBに繋いでいただくと、ワイヤレスでスマホとお車を接続する事が可能です!

乗り降りの時に煩わしかったケーブルの抜き差しも無くなるので、ストレスを感じる事なくCarPlayを使用出来ます。

 

「ワイヤレスでCarPlayの機能を使いたい。」

「ケーブルの抜き差しが億劫」とお考え方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

ページTOP