大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

感染対策でインテリアクリーニングを✨

premiere(オオサカプレミア)の橘です!

 

最近またコロナが流行っているみたいですね💦💦

海水浴や祭りなどのイベントごとも沢山あるので、最後まで楽しむためにも感染対策が必要ですね!

 

本日ご紹介するのは感染対策にうってつけのインテリアクリーニングをご紹介します。

インテリアクリーニング施工したのはフォルクスワーゲン ポロ様。

 

ファブリックシートに汚れが染み付き取れにくい汚れになってしまいます。

専用のクリーニング剤で汚れを浮かしスチームクリーナーで吸い上げ、「除菌」「消臭」と共にシートを綺麗にしました!

 

続いて、インテリアクリーニングのご依頼を頂いたのはポルシェ マカン様。

 

シートの色が白ということもあり、ジーンズの青い汚れなどの目立つ汚れが付着していました。

クリーニング後はワントーン明るくなり、新車同様の色合いが復活しお客様にもお喜びの声を頂きました♪

 

premiere(オオサカプレミア)ではインテリアクリーニングの作業以外にもスマートコネクトライトの販売も行っています。

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホを有線でお車に繋ぐ手間がかかりますよね?

ですが、この面倒臭い手間を省いてくれるのがスマートコネクトライトです!

スマホとのペアリングは1度するだけで再設定も必要なく、お車の乗り降りの際にカバンやポケットからスマホを取り出す必要が無くなります。

 

ワイヤレスでCarPlayを使える「スマートコネクトライト」にご興味がある方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)にお問い合わせください。

 

>>スマートコネクトライト公式ホームページ<<

ページTOP