大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ご家族に喜ばれます!!”テレビキャンセラー”

こんにちは⭐️

毎度となじみのpremiere(オオサカプレミア)の橘です!

 

最近、運動しようと思い立ってランニングをやってみたのですが、走って5分で体力が尽きました。。。

運動していなかった反動がこんなにも出るなんて信じられないですね😅

 

premiere(オオサカプレミア)ではお子様がいらっしゃる方にもおすすめのメニューを取り揃えており、作業実績も豊富ですのでご安心して作業をお任せしてください👍

 

本日はテレビキャンセラー取り付けのご用命を頂きましたフォルクスワーゲン T-CROSS様を紹介致します。

 

テレビキャンセルの作業時間は1時間もあれば完了します。

当社で取り扱うSPM製のテレビキャンセラーは、コンピューター書き換えのキャンセラーと違い警告やエラーが出ないので、ご安心してお車に乗ってもらえます。

走行中にテレビが視聴可能になる事で、お子様がいらっしゃる方でも喜んで頂けるメニューです♪

 

続きまして、アウディ Q3様に車内スチームクリーニングを施工しました。

 

こちらのお車の内装の多くはファブリック生地にて構成されており、汗やコーヒー等の飲み物によるシミ汚れが懸念されます。

このようなシミ汚れも常に内装を綺麗に保つことが実現しますので、お勧めのメニューとなっております。

もしお子様が乗られるのであれば更に安心です。

 

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホを有線でお車に繋ぐ手間がかかりますよね?

ですが、この面倒臭い手間を省いてくれるのがスマートコネクトライトです!

スマホとのペアリングは1度するだけで再設定も必要なく、お車の乗り降りの際にカバンやポケットからスマホを取り出す必要が無くなります。

 

スマートコネクトライト」にご興味がある方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)にお問い合わせください。

 

>>スマートコネクトライト公式ホームページ<<

ページTOP