大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

リアスポイラーにも実はこんな効果あります😊

premiere(オオサカプレミア)の橘です☺️

 

当店ではエクステリアパーツ系の取り付けや電装品取り付け作業を承っており、作業実績も沢山ございますのでご安心して作業をお任せください!

もちろん、車種に応じたご提案をさせて頂きますので、「こんな感じにしたいなー。」とふんわりした感じでも構いませんので気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです♪

 

レクサス LS500様へトランクスポイラーを取り付けたのでご紹介します。

 

あまり知られていないのですが、トランクスポイラーは本来、車体後部の気流を制御して空気抵抗を減らす働きがあります。

セダンやスポーツタイプのお車で高速走行をされる方にとてもおすすめのエクステリアパーツですね♪

なんと言っても、シャープなボディーラインにアクセントを与えてくれるので、取り付ける事により見た目も変わるので良いですね

 

続いて、スマートコネクト2取り付けのご依頼を頂いたのはランドローバー ディフェンダー様。

 

通常では純正ナビではYouTubeHuluなどの動画アプリを使用する事が出来ないですが、スマートコネクト2を取付ける事により動画アプリを楽しむ事が可能です✌️

 

操作もスマホやタブレットの様な使用感なので、取り扱いに関しては簡単です

 

今回はテレビも取り付け希望だったので、追加で取り付けさせて頂きました。

地デジの映像もHDMIでの接続なので、高画質で視聴が出来ます。

 

当店人気メニューのスマートコネクト2″にご興味がございましたら、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP