大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

クイックメニューを企画してます^_^

雨ですね。イヌマキです。

この雨で一気に季節も進みそうで・・既に寒く、また12月らしい繁忙期に入って来た感じがします。笑

タイヤ交換に車検に買い取りに各種作業と多くのご依頼を頂きありがとうございます。まだまだ年内作業枠のご案内できますので、お急ぎの案件もお気軽にご用命下さいませ^_^

 

premiere(プレミア)ではボディーコーティングのメニューも各種取り揃えておりまして、リーズナブル〜ハイエンドまでお客様のご要望に応じてご案内が可能です。

下記ボンネットに施工しておりますコーティングはボディ全面に施工したとしても施工時間 約2時間のクイックメニューでして、「キレイ+撥水」のスピードご案内ができます。

現状のボディーコンディションにもよりますが、コスパをお求めのお客様には超お勧めのコーティングメニューとなります。

とは言え、通常のガラスコーティングと比べると効果持続期間や艶感など、劣る部分もあるので一長一短。詳細はお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

また本日はお客様からお菓子の差し入れ頂きまして、お足元が悪い中お気遣い及びご来店頂きありがとうございます。

例の件も順々に進めておりますので、またじっくりお打ち合わせ願います^_^

 

ホイールメーカーWORKさんにもご来店頂き、各種カタログを置いて頂いております。

ちょうど年末年始にお車のご納車ございまして、ホイールを探しておりましたのでWORKブランドにてお客様にご案内させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。笑

 

インテリアコーティングもご用命頂いており、今回はアウディ A3スポーツバックS-line様

レザー/ファブリックのコンビシートでありますが、それぞれ専用の水性コーティングを施すことで素材に最適な防汚コーティングが可能です。素材が違うので当然なのですが、それぞれ液剤を使い分ける必要がございます。

よく施工後の質感についてお客様からご質問をいただくのですが、水性コーティングであれば純正の質感を変えることなく高い防汚効果がございますのでご安心下さい。

アウディ A3(8V)スポーツバックへのインテリアコーティング施工は大阪府堺市内にあります株式会社エヌジーアールにお任せ下さいませ。

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

まだまだ更新が追いついていないのですが、日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。 気になるメニューや事例がございましたらお気軽にお問い合わせ願います^_^

ページTOP