大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

昨日とは違って天気が、、、

どうも!!premiere(オオサカプレミア)の橘です👍

 

今日は雨が降ったり止んだりで変な天気ですね💦

微妙な雨のせいでムシムシして何もしてなくても汗が、、、

熱中症に気を付けながら、暑さに負けず頑張っています。笑

 

premiere(オオサカプレミア)では輸入車への電装品取り付けやお車のデイライト有効化等の実績がたくさんございます。

車ごとに最良のご提案を行わせて頂きますので、安心してご依頼頂けますと幸いです!

 

本日はレーダー探知機取り付けのご依頼を頂いたBMW F20様をご紹介します。


 

今回、ユピテルの最新モデルz2000をお取り付けさせて頂いております。

前モデルと比べると性能も向上しているので、今まで以上に安全に運転して頂けますね!

取り付け位置に関しましても、お客様のご希望の場所がございましたら気軽にお申し付け下さい♪

今回は光オービス対応なので、センサーは遮蔽物が無く受光出来る位置にしております。

 

続いて、デイライト有効化のご依頼を頂いたのはメルセデスベンツ C250様。

メルセデスベンツの一部車種では純正にてデイライト機能が備わっているにも関わらず、

車両側にて規制されているケースがございますので、こちらを解除することで本来あるべきデイライト機能が有効化されます。

 

一般的にスモールランプ時の光量が50%と言われており、こちらがデイライト機能の有効化を行うと100%の光量にて日中の安全をサポート致します。

これらのON/OFF操作は純正の車両メニューより設定できますのでご安心下さい😊

 

premiere(オオサカプレミア)では人気商品のスマートコネクト2″の販売、取り付けも行なっております❗️

スマートコネクト2はインターフェイスと違い、お車に負担をかけないで動画アプリの視聴が可能です。

勿論、走行中に動画を楽しむ事が出来るので同乗者にも喜ばれます!!

楽しめるコンテンツも多彩なので、快適に車内空間を過ごせるでしょう(*^_^*)

スマートコネクト2単体の取り付けでしたら、約2時間程頂いております。

HDMI入力が付いているモデルなので、追加でテレビやDVDのお取り付けも可能です

 

純正ナビでの動画や地デジを視聴可能にするスマートコネクト2に関しましては、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP