大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

快晴で絶好のお出かけ日和!こんな時はボディコーティング🌊

こんばんは。

premiere(オオサカプレミア)の橘です‼️

 

本日も超快晴でお出かけ日和でしたね♪

当店では今日みたいな晴れの日にお車がバエるメニューをご用意しております

 

お車がバエるボディコーティングを施工したのはメルセデスベンツ E450様。

 

メルセデスベンツならではの艶感が高いブラックカラーですね!

ボディコーティングを施す事で、より艶感が増し高級感も引き立ててくれます。

景色も映り込んでお車もバエますね♪

 

続いて、バエる事間違い無しのヘッドライトプロテクションフィルムを施工したのはトヨタ プリウス様。

 

premiere(オオサカプレミア)で取り扱うプロテクションフィルムはウレタン素材の物を使用しており、

紫外線を99%カットしてくれるので紫外線から守ってくれ、ヘッドライトの劣化による黄ばみを防止してくれます☺️

施工する事により目元がキリッと見えるので、お車が引き締まって見えます!

 

◾️スマートコネクトライト◾️

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホとケーブルを一々繋ぐのを面倒だとはお考えではございませんか??

そんな時はpremiere(オオサカプレミア)でも取り扱っているスマートコネクトライトをお試しください!!

スマートコネクトライトを車両に接続しますと、ワイヤレスでCarPlayが使用可能になっています。

一度設定してしまえば、車に乗り込む際にスマホを自動接続してくれ手間も掛かりません。

 

ケーブルを使わずにCarPlayを使用可能に出来るスマートコネクトライトがご興味がある方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP