大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

各種フィルム施工もご用意しております☺️

こんにちは‼️

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

当店では電装品のお取り付け以外にも、プロテクションフィルム系やウィンドウフィルムの施工も行なっております!

もし、「こんな事出来るかなー??」とお悩みでしたら気軽にご相談くださいね

 

本日はフロントガラスプロテクションフィルムのご依頼を頂いた、メルセデスベンツ ゲレンデ様をご紹介します。


 

ゲレンデの様なSUV系のお車のフロントガラスは角度が立っていることが多く、飛び石による被害が多いです。。。

プロテクションフィルムを施工すると、使用傷を防げたりと日常的に感じられていたストレスを大幅に軽減されます!

 

続いて、ヘッドライトプロテクションフィルムを施工したのはアウディ Q3様。

 

納車されてまも無いのもあってレンズが綺麗ですね!

紫外線や飛石などの予防としてプロテクションフィルムを貼り付けましたが、施工前後で比べると艶感が増しよりハイグレードな見た目を引き立ててくれます

 

premiere(オオサカプレミア)では、綺麗な画質でテレビが視聴可能なスマートコネクト2&テレビチューナー取付のご依頼も受け回っています👍

スマートコネクト2にはHDMI入力が付いており、専用のテレビチューナーを取り付ける事により地デジが高画質で見ることが可能!

もちろん、DVDを視聴したいとお思いの方用のメニューもご用意しています♪

その他にもYouTubeU-NEXTなどの動画アプリを使えるので、車内空間でのエンターテイメントも無限に楽しむ事ができますね

 

お車で地デジやDVD、動画アプリ視聴したいとお思いの方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP