大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

盗難対策もpremiere(オオサカプレミア)にお任せを^ ^

こんにちは😃

premiere(オオサカプレミア)の橘です!

 

当店では欧州車や国産車問わず、セキュリティの取り付けを行なっております。

最近では盗難の手口も巧妙になっているので、最新のセキュリティシステムをご提案して取付しています。

 

今回はBMW X5様へセキュリティをインストールしたのでご紹介します。

 

premiere(オオサカプレミア)で推奨しているユピテルgrgoシリーズを取付させて頂いております😀

純正キーリモコンで開閉が出来るので、普段通りにドアの開閉ができますね!

 

続いて、セキュリティ取付のご依頼を頂いたのはスズキ ジムニーシエラ様。

 

こちらもユピテルのgrgoシリーズを取付させていただきました。

最近の盗難で多い「リレーアタック」の対策をされているので、巧妙な手口にも対応できますね!

 

premiere(オオサカプレミア)では電装品取付以外にもスマートコネクトライトの販売もやっています!

お車でCarPlayを使用する際、ケーブルを繋ぐのが煩わしいとお思いではございませんか??

そんな時に便利なアイテムがスマートコネクトライトです!

スマートコネクトライトを車両に接続してもらうと、スマホと車両をワイヤレスで接続出来ます。

YouTube musicSpotifyも視聴可能なので音楽ソースに困る事も無いでしょう(^^)

 

「有線でスマホを接続するのが手間!」

「ケーブルがスペースを取ってしまう💦」とお思いの方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

ページTOP