大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

安全対策のドラレコ、レーダー📸

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

いつもpremiere(オオサカプレミア)をご利用いただき、誠にありがとうございます🤲

premiere(オオサカプレミア)では電装作業の経験が豊富ですので、輸入車や国産車問わず安心して作業をお任せ頂けると幸いです♪

 

本日はドライブレコーダー取付のご依頼を頂いたスズキ ジムニー様。

 

ドライブレコーダーはBREX製の前後モデルBCC510/520をインストールしております。

最近多いあおり運転等の被害報告にも役立つドライブレコーダーです。

駐車時の監視モードもございますので、駐車場での当て逃げやイタズラ対策にも効果的なドライブレコーダーでございます。

 

続いて、レクサス LX様へ取り付けたのはレーダー探知機。

 

フロントガラス上部に吊り下げインストールしているので、走行中の視界の確保も十分でストレスなく画面を見ることが出来ます。

 

上記でテレビが実装されていないお車もあると言いましたが、やはり車内で地デジや動画を楽しみたい方もいらっしゃるでしょう。

premiere(オオサカプレミア)ではテレビや動画を楽しめるスマートコネクト2の取り扱いもございます。

スマートコネクト2とは、最近のお車に標準装備されているCarPlayで動画を楽しめる便利なアイテムです!

HDMI入力があるのでテレビチューナーの追加も可能になっているので、車内空間もより楽しく過ごせるでしょう。

 

渋滞中のお時間を有効に使えるスマートコネクト2が気になりましたら、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)にお問い合わせください。

ページTOP