大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

お車でのテレビ視聴諦めていませんか??😅

こんにちは✌️

premiere(オオサカプレミア)の橘です!

 

本日も雨という事で、皆さんは雨が降っている時の休日はどう過ごされていますか??☔️

僕は休日に雨が降っていたら、家でダラダラ過ごしがちです、、、

 

premiere(オオサカプレミア)では地デジ未装備車への地デジチューナー取り付けを行なっております。

最近では、アウディをはじめとする輸入車には地デジを見れない事も多く、当社へ沢山のお問い合わせを頂いております。

本日、インターフェイス&TVチューナー取付のご依頼を頂いたのはアウディ Q3様。

 

ご要望で純正タッチパネルでのチャンネル操作がしたいとの事だったので、

今回はSPM製のインターフェイスを使って地デジチューナーをインストールしています。

 

続いて、走行中にナビの操作やテレビ視聴が出来るテレビキャンセラーをご紹介します!

テレビキャンセラーを取り付けたのはアウディ A4様。

 

テレビキャンセラーを取り付ける事により、急な目的地変更による住所変更もストレスフリーに行うことが出来ます。

長距離のドライブはもちろん、ちょっとした買い物の移動にも役立ちますし 同乗者の方にもお喜びいただけるメニューです♪

 

◾️スマートコネクトライト◾️

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホとケーブルを一々繋ぐのを面倒だとはお思いでは無いですか??

そんな時はpremiere(オオサカプレミア)でも取り扱っているスマートコネクトライトをお試しください!!

スマートコネクトライトを車両に接続しますと、ワイヤレスでCarPlayが使用可能になっています。

一度設定してしまえば、車に乗り込む際にスマホを自動接続してくれ手間も掛かりません。

 

ケーブルを使わずにCarPlayを使用可能に出来るスマートコネクトライトがご興味がある方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP