大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

しつこい汚れ、布のシミもしっかり除去✨

こんばんは〜⭐️

premiere(オオサカプレミア)の橘です!

 

暑くなってからやたら汗かくと思い、ネットで「汗かき 改善」と調べたところ運動不足が原因で汗かくんですね💦💦

汗かきの改善とダイエットの為に運動しないとですね〜、、、明日から頑張ります。笑笑

 

 

無駄話は置いといて、ここ最近雨が続いていたのでpremiere(オオサカプレミア)の定番メニューインテリアクリーニングをご紹介します。

 

本日、車内クリーニングを作業したのはフォルクスワーゲン トゥアレグ様のフロアカーペットです。

車内に水が侵入したとの事で、フロアカーペットにシミが出来ていますね😅

車内に水も溜まっていたので、カーペットを取り外しての作業です!

専用のクリーニング剤を使っているので、生地も傷めず綺麗にしております。

 

続いて、インテリアクリーニングを施工したのは日産 フーガ様。

 

レザーの汚れは気付かない間に蓄積されていき、時間の経過と共に「取れにくい汚れ」となります。

レザー専用のクリーニング剤を使う事により、施工後は内装はワントーン明るく仕上がりますので、取れにくい汚れは当社にお任せを♪

 

premiere(オオサカプレミア)では、動画が観れるでお馴染みのスマートコネクト2″の販売、取付を行なっております

最近では、テレビより動画アプリで映画やドラマなどを視聴する方も増えているようで、動画アプリを車内でも視聴可能にしてくれるのがスマートコネクト2です!

対応しているアプリも多くあるので、お客様に合った楽しみ方もできる事でしょう♪

>>適合はこちらで確認<<

動画アプリを視聴いただける他にも、HDMI入力があるのでテレビやDVDも楽しんでもらえます。

 

「お車で動画を見たい!」

「渋滞中の暇つぶしをしたい。」とお思いの方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

ページTOP