大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

雨の日のドライブでもスマートコネクト2大活躍(^^)

どうも!!

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

本日は雨で少し過ごしやすい気温になっていますね♪

天気が良いに越した事は無いのですが、この時期に関しては暑いので少しでも気温が下がってほしいですね笑

今回、メルセデスベンツ SL63AMG様のタイヤ交換をしたのでご紹介します。

タイヤが摩耗しておりましたので、リフレッシュも兼ねて4本共に新品交換の作業を行わせて頂きました。

 

摩耗したタイヤで雨の日に運転すると、スリップしたりブレーキ制動距離が伸びたりととても危険です。。

タイヤ交換をする事により安全性や燃費の向上を図れるので、定期的な「点検」「交換」を推奨しております🫡

 

続きまして、スマートコネクト2取付のご用命を頂いたのはフォルクスワーゲン ゴルフ様。

スマートコネクト2を取り付ける事により、YouTube Netflixなどの動画アプリをお車でお楽しみいただけます♪

 

操作はタブレットを使う様な感覚なので、簡単に扱う事が出来ます!

取付の作業時間は約12時間程で、即日納車も可能です。

雨の日でも車内空間を快適に過ごしていただけると思いますので、スマートコネクト2を是非お試しください(^^)

 

premiere(オオサカプレミア)では”スマートコネクト2“の他に”スマートコネクトライト”の販売も行っています。

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホを有線でお車に繋ぐ手間がかかりますよね?

ですが、この面倒臭い手間を省いてくれるのが”スマートコネクトライト”です!

スマホとのペアリングは1度するだけで再設定も必要なく、お車の乗り降りの際にカバンやポケットからスマホを取り出す必要が無くなります。

 

スマートコネクト2

スマートコネクトライト」にご興味がある方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)にお問い合わせください。

 

>>スマートコネクトライト公式ホームページ<<

ページTOP