大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

シートの汚れ気になりませんか??

おはようございます

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

連日猛暑が続いてバテちゃいます💦💦

しっかり水分補給をして体調管理しないといけないですね!

 

車内で水分補給する時に、溢してしまってシートがシミになってしまった事はありませんか??

premiere(オオサカプレミア)ではシートのシミを綺麗に出来るインテリアクリーニングも施工しております。

インテリアクリーニングのご用命も多く頂いており、ディーラー様からもご依頼を頂いたりしているので、ご安心してお任せください♪

インテリアクリーニングの施工をしたのはポルシェ カイエン様。

 

レザー専用のクリーニング剤を使用しているので、レザーを傷めず汚れをゴッソリ落としております

施工前後で比較してみると、クリーニングがしっかり出来ているのが分かりますね!

シート座面の画像奥側がクリーニング後

シート座面の画像手前がクリーニング前

 

運転席や助手席だけでなく、リアシートもしっかり施工させて頂いております。

 

トヨタ クラウン様には車内スチームクリーニングを施工しました。

 

レザーと比べてファブリックシートは水分が染みやすいので、スチーム洗浄機で汚れをしっかり吸い上げて綺麗にしております。

施工分に染み付いた臭いも除去出来るので、タバコの臭いも軽減出来ます👍

 

連日お問い合わせが続いているスマートコネクト2をご紹介致します。

スマートコネクト2はインターフェイスと違い、お車に負担をかけないで動画アプリの視聴が可能です。

勿論、走行中に動画を楽しむ事が出来るので同乗者にも喜ばれます!!

楽しめるコンテンツも多彩なので、快適に車内空間を過ごせるでしょう(*^_^*)

スマートコネクト2単体の取り付けでしたら、約2時間程頂いております。

 

純正ナビでの動画視聴可能にするスマートコネクト2に関しましては、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP